キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2018.06.29 キュービックホームの考えていること(社長の思い)

明日から見学会

 

 キュービックホーム 久文です。

 

【最終】 2018?.jpg

 

 明日、明後日の二日間、

 

 お施主様のご厚意により、

 

 出雲市斐川町神氷で完成見学会を開催させていただきます。

 

【最終】 2018年?.jpg

 

 今回のお家も、いつものキュービックホームのお家と同じく

 

 珪藻土の塗壁と無垢の赤松の床材が使われており、

 

 とってもココチヨイ空気を味わうことが出来ます。

 

00000.jpg

 

 さらに、そのシャープな外観のバランスの良さや

 

 (^_^;) すみません !  写真の撮り方が悪くて、そう見えないかもしれませんが、 実物はとってもスゴイんですよ!

 

 さらにさらに、考え抜かれた間取りは、家事動線を楽にすること間違いなし!

 

 ということで、これからお家づくりに取り組まれる方々には、

 

 ぜひともご覧いただきたい1邸!

 

 お時間があれば、ぜひお出かけいただきたく思います。はい (*^_^*)

 

 キュービックホーム 久文

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ