キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2018.03.27 番外編!「へぇ~」or「なるほど」

いつも、ありがとうございます m(‐‐)m

 

 キュービックホーム 久文です。

 

jjj12.jpg

 

 野菜😍大好きなわが家🏠では、

 

 おかげさまで、ご近所やら家内の実家⛰から

 

 様々な🥬お野菜をいただき、

 

 こんな鮮やかな、緑色(みどりいろ)の

 

 ほうれん草🥬 や

 

jjj11.jpg

 

 こんな、✨縁起の良さそうな

 

 山吹色(やまぶきいろ:山吹の花の色:わずかに赤みを帯びた鮮やかな黄色)の

 

 かぼちゃ

 

jjj09.jpg

 

 こんな💦瑞々しい色合いの

 

 レタス🥬 や トマト🍅 や スナップエンドウ🥒の

 

 🥗サラダとなってお出ましになられるのでありました。

 

 皆様方に、感謝🙇‍♂️

 

 キュービックホーム 久文

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ