キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2018.03.24 番外編!「へぇ~」or「なるほど」

失敗しないための家づくり勉強会

 

 キュービックホーム 久文です。

 

kkk08.jpg

 

 この土曜日、こんな建物や

 

 はたまた、こんな建物を✊設計されている建築家を県外からお招きし、

 

kkk11.jpg

 

 出雲と松江で、🏠お家づくりを考えるうえでの勉強会を開催しました。

 

 従来からの「家づくりの常識⁉」にとらわれず✋、

 

 家に求められるモノゴトの本質☝を突くこのたびの勉強会は、

 

kkk03.jpg

 

 なかなかに💪骨太の内容で、受講者のみなさん方には、

 

 いささか😲面食らうような場面もあったかとは思うのですが、

 

 終了後のアンケートのご感想を拝見するに、

 

 「とても参考になった👍」とのお声も多く、

 

 今回の講師をお招きした甲斐は、確かにあった✊ 

 

 と、大いにうなづいた私でありました。

 

 まずは、お勉強から😉🆗スタートし、

 

 続いては、見て、触って、本質に気がついて💡の家づくりこそがベスト👍

 

 と考える弊社、

 

 …しかし、弊社のこの考え方は…😓

 

 (^_^;)… ちょっとカタイいんですかねぇ~…はい😅

 

 キュービックホーム 久文

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ