キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2018.01.30 番外編!「へぇ~」or「なるほど」

春よ来い!

 

 キュービックホーム 久文です。

 

500.jpg

 

 この日は、🗼東京出張だった私、

 

 お仕事を終えると山手線🚊にゆられ、

 

 品川駅到着は、20時半過ぎ🌃

 

 ここには、そう私の東京滞在中の定宿 品川プリンスホテル🏨があります。

 

 この写真は、アネックスタワー2階付近からクラブEX脇を通る坂の夜景✨

 

 中空には⭐お星さまのディスプレイが吊るされております。

 

 (;´∀`) ほっ…💓 いいですねぇ~…😊

 

501.jpg

 

 そして、メインタワーとイーストタワーをつなぐ連絡通路には、

 

 でぇ~ん❗ (''Д'') おおっ⁉…

 

 これは、なかなかの大作👍

 

 ひと足早い 🌸桜 の ディスプレイ ですね😉

 

 😱しかし、この構図は、かなり💪大胆なといいますか、✨奔放といいますか…

 

 ✨咲き誇る種々の桜の

 

 💥炸裂するかのような躍動感👏を感じた私でありました。

 

502.jpg

 

 ちなみに☝、この作者は、草月流の華道家 前野博紀(まえの ひろき)さん

 

 ( すんません🙇‍♂️、私、この説明書きを拝見するまで全く存じ上げませんでした。😅)

 

 その作品の大きさがまるで🏠建築のようであることから「花の建築家」と称されたり、

 

 また🌸桜の大型作品が多いことから「桜の前野」とか、呼ばれていらっしゃるそうです。

 

 ともあれ、このところの😣寒さと⛄雪に悩まされた東京🗼

 

 氏は、まさにそんな状況の中で 

 

 熱烈✊に、春よ来い❗ とパフォーマンスされていたんですね。はい😉🆗

 

 キュービックホーム 久文

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ