キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2017.12.31 復活!「食いしん坊社長の徒然日記」

2017年さん、ありがとうございました。

 

 キュービックホーム 久文です。

 

3オードブル.jpg

 

 ひらめき本日は、1231日、そう大晦日(おおみそか)、

 

 Docomo_kao8いやぁ~… 年を重ねるたびに思うのですが、

 

 あっという間に過ぎた🛸💨1年でしたね。

 

 と、いうことで、

 

 (*^-^*)…  しみじみと1年を振り返り✋、

 

 海 ゆったりとした1日としたかったのですが、

 

3オード寿司.jpg

 

 例年のごとく、最終日は1年の締めくくりである

 

 玄関飾りの取り付けに始まり、

 

 神棚✨、稲荷棚⛩、仏壇のお掃除、

 

 そして、本棚の整理整頓で終了❗

 

 (*^。^*) ふぅ…

 

 と、一段落ついたのは、20月も過ぎたころ、

 

 そして、1年のお疲れさんのご褒美は、✨

 

 私のハート大好きな、あの 藤原魚店さん‼ のオードブルとお寿司🍣

 

3ハムサラダ.jpg

 

 そして、毎夜わが家Docomo38の食卓を彩る野菜サラダ🥬、

 

 今宵は、🐷生ハムサラダでありました。

 

 2017年さん、ホントに、きありがとうございました。m(_ _)m

 

 そして、2018年さんおじぎどうぞよろしくお願い申し上げます。はい😉

 

 キュービックホーム 久文

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ