キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2017.12.22 キュービックホームの考えていること(社長の思い)

ワシントンDCからのお便り

 

 キュービックホームのホームページはこちらから http://www.qbic.jp/

 

ワシントンDC02

 

 キュービックホーム 久文です。

 

 先日、こんなお便りが🇺🇸アメリカからわが家🏠に届きました。

 

 差出人は、現在、ワシントンDC🏢に住まいする

 

 私のいとこの娘 明子から☝

 

ワシントンDCから

 

 お便りの中には、こんな🎄クリスマスカードがあり、

 

 🧘ヨガインストラクターである明子は、最近、教室をひとつ増やしたとか

 

 ご主人のカーチスは(なんと😱身長 2m)、最近、🌊海外出張が多いとか

 

 ふたりが暮らすワシントンDCでは、最近、🏢建設ラッシュであるとか、

 

 が書かれておりました。

 

 (*^▽^*) いやぁ~…👏 うれしいですねぇ~…

 

 数年前に、出雲まで二人してやってきて、

 

 ⛩ 出雲大社さんに詣でたり、大梶そばやさんで

 

 割子そばを食べたことなどが思い出されました。

 

 (*^_^*)v…

 

 と、いうことで、毎年欠かさず🎄クリスマスカードを届けてくれる

 

 礼儀正しき、こころ優しき二人✌、

 

 この二人には、出雲らしき何か🎁を贈って差し上げましょう。はい😉

 

 キュービックホーム 久文

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ