キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2017.11.25 ときどき無性に食べたくなる

ハムエッグ牛小鉢朝食の…

 

 キュービックホームのホームページはこちらから http://www.qbic.jp/

51RPEGDNkWL._SX350_BO1,204,203,200_[1].jpg

 

 キュービックホーム 久文です。

 

 一時期は、食べない健康法という本(石原結實先生著:PHP文庫)に💡触発され、

 

 朝食は、すりおろしたショウガ入りの紅茶☕と黒砂糖1カケ、

 

 昼は🍜うどんそば、夜は思い切り飲み食いOK

 

 という食事法で10㎏超の減量↘に成功した私、

 

 その後は、さまざまな紆余曲折を経て、

 

 最近では、朝食は 味噌汁ハムエッグ野菜サラダ🥬

 

 というカタチに落ち着いてはいるのですが、

 

 時として家で食べられないこともあり、そんなときには、

777吉野家02.jpg

 

 吉野家さんとか、すき家さん が🦸‍♂️救世主となるわけですが、

 

 この時ばかりは、🍚白ご飯抜きの注文とはいかないわけですから、

 

「まあ定食だから仕方ないか🤗」と、実は💗大好きな白ご飯をいただくんですね。

 

0000吉野家01.jpg

 

 写真は、吉野家さんの ハムエッグ牛小鉢朝食(490円)‼

 

 けれど、このハムエッグ、実はコーン抜きの特注品✨なんですね。

 

 私は、コーンは決して嫌いではないんですが、😅

 

 それ以上に、シンプルなハムエッグが✌大好きなんです。

 

 さらに、あの甘辛い牛丼の具も、健康にいいかどうかはともかくとして、大好き💗

 

 ということで、家で朝飯が取れないときには

 

 家内には🤫ナイショですが、少なからずのウキウキ✨の私でありました。はい😉

 

 キュービックホーム 久文

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ