キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2017.11.23 番外編!「へぇ~」or「なるほど」

メモリアル

 

 キュービックホームのホームページはこちらから http://www.qbic.jp/

 

0000チキンラーメン01.jpg

 キュービックホーム 久文です。

 

 この日の昼飯は、🏪コンビニのカップ麺コーナーで発見したコレ

 

 ✨チキンラーメンビッグカップ 鶏白湯(とりぱいたん)であります。

 

 写真では、少々分かりにくいかもしれませんが、😅

 

 ✨金色に輝くカップは、かなりの存在感💪で、はるか彼方から私を強烈に手招きし、

 

 近づくやいなや、チキンラーメンの文字をすかさず私の瞳に投入👍

 

0000チキンラーメン02.jpg

 

 ( ̄▽ ̄)へぇ~… チキンラーメンでもこんなの出したんだぁ~…

 

 で、秒殺で購入👍と相成りました。

 

 日清食品のパッケージデザイン、恐るべし👏

 

 して、そのお味💗はと申しますと

 

0000チキンラーメン03.jpg

 

 とろみを帯びたスープは、けっこうシツコイ😓のではないかと

 

 覚悟していたのですが、✋さにあらず、🐤鶏がら醤油ベースのスープは

 

 鶏の美味さが凝縮されながらも、思いのほかの軽めの味わい✨で、

 

 ずずっ💦・ずずずずずっ💦と休むことなく一挙に完食でありました。

 

 チキンラーメンビッグカップ 鶏白湯(とりぱいたん)は、

 

 誕生からもうすぐ60周年‼となるチキンラーメンの記念商品✨

 

 カップ麺好き💓といわず、ぜひ一度、お試し✨くださいませ。はい😉

 

 キュービックホーム 久文

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ