キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2017.10.20 キュービックホームの考えていること(社長の思い)

そろそろ出番2

 

 キュービックホームのホームページはこちらから http://www.qbic.jp/

 

2017 手帳01

 キュービックホーム 久文です。

 

 この時期になると、ビジネス雑誌売り場には、このての 手帳選び に関する本がずらり…

 

 そう…☝、これは、これだけデジタル全盛の時代となった現在においても、

 

 私も含めて、「手帳は、欠かせない!」という人たちが、

 

 世の中には、まことに✨たくさんいらっしゃるという確かな証拠でもあります。

 

 現在使っている📖手帳に、どれほどの不自由感は感じていないものの、

 

 もっと↗使い勝手がいいもはないのかとか、

 

 目からウロコの新手法が💡発明されたのではないかとか…、

 

 自分にしっくり合った手帳に巡り合う✌っていうのは、😅けっこう難しいことなのかもしれません。

 

2017手帳03

 

 と、いうことで、社会人になってから現在に至るまで、ホントにたくさんの種類の手帳を使ってきた私、

 

 今年の手帳は、昨年10月末、😆思案の末にこの「佐々木常夫手帳2017」に決め👍、

 

 約1年間これを使ってきたのですが、(この手帳は11月始まり)

 

 な~んか😱、しっくりとこないまま1年が経過し、

 

 それじゃあ、来年はどうしようか⁉と、数日ほど考えた結果、

 

 昨年使っていた、ジブン手帳 に帰ることにしました。

 

 ジブン手帳とは、コクヨがプロデュースする意欲的なオリジナル手帳。

 

2017手帳02

 

 して✋、その中身はというと…

 

 これを説明するのは、ちょっと😅難しいので、ご興味のある方は、検索してみてください。はい😉

 

 …ともあれ、さきほどアマゾンで注文したそれは、12月始まり❗ですから、

 

 書かれたスケジュールが始まるまでは、1か月超もあります。

 

 と✋、いうことで、1か月後に向かって、さらには来年度に向けて準備するには、

 

 ちょうどいいくらいの時間なのかも⁉ 

 

 …と思った私でありました。はい😉

 

 キュービックホーム 久文

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ