キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2017.08.29 番外編!「へぇ~」or「なるほど」

鳥羽水族館

 

キュービックホームのホームページはこちらから http://www.qbic.jp/

 

鳥羽水族館 サンゴ

 キュービックホーム 久文です。

 

 豊かなサンゴ礁、群れ泳ぐ色とりどりのお魚🐠、そしてコバルトブルーの海🌊

 

 (^◇^) あ~っ…✨ いいですねぇ~…

 

 昔々その昔、浦島太郎さんがご覧になられた竜宮城の景色とは、まさにこんな感じ👍だったのかもしれません。

 

鳥羽水族館 伊勢エビ

 ここは、三重県鳥羽市にある鳥羽水族館❗

 

 伊勢志摩の海に面する🗾日本屈指の規模を誇る大水族館であります。👏

 

 実は私、本日はとっても大切な研修✨がこの地でありまして、

 

 研修までのわずかな時間ながら、かねて🙏念願であったこの水族館を見学することができました。

 

 写真は、ご当地の海を代表する🦐伊勢エビさんたち

 

 頭から尾の先までを計測すれば、おそらく60cmは優にあろうかという超大物✌ぞろいであります。

 

鳥羽水族館 ガー

 さらには、ご覧のような古代魚 アリゲーターガーさん 🐊(体調1.3mくらい)や、

 

 セイウチさん や アシカさん や アザラシさん といった海獣さんたち、

 

 さらにさらには、私と同じような✨プリティーな体形のジュゴンさんもいらっしゃいました。

 

 (ころっと可愛い…💓)

 

 鳥羽水族館は、まさに現代の竜宮城🏰、こんどは3時間くらいかけてじっくりと✨楽しみたいものであります。はい😊

 

 キュービックホーム 久文

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ