キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2017.08.23 エイジングが楽しめる建材、道具、長年安心の建材・工法

魔法の杖(つえ)

 

 

キュービックホームのホームページはこちらから http://www.qbic.jp/

 

 

少年と海

 キュービックホーム 久文です。

 

 🌇暮れかかる日本海、

 

  静かに対峙する少年🐤

 

 彼の手元には、

 

  釣り竿がひとつ☝

 

 彼は、そう、🌊海に挑んでいるのでありました。💪

 

 (*^▽^*)/ なぁ~んちゃって…😉

 

 ちょっとノスタルジックに、ご紹介した夏の日の夕暮れ時🌇のワンショット📷

 

 このモデルさんは、そう✨、わが家の次男であります。

 

 いまを去ること40年の昔、マンガ 釣りキチ三平にすっかり感化され、明けても暮れても水面と対峙していた私✌、

 

 夏休みの夕暮れ時ともなれば、おそらく、この写真のような姿であったかと思います。

 

投げ釣り

 

 それが数十年を経て、この地、この砂浜、🌊この景色へと、次男の姿を借りて蘇ってきたのでありましたが、

 

 (;^ω^) …

 

 実は ✋、この時の彼、なんと⁉、海釣り初挑戦 💪 でありまして、

 

 ましてや、砂浜でホントにお魚が釣れるのかと本人、半信半疑⁉で臨んだ 釣り🎣 でありましたが、

 

 まさに、ビギナーズラック✨、見事にご覧のような釣果となりました。

 

 💗本命のキスと外道😱(げどう:ねらい目のお魚と違う釣魚)のフグ🐡に、とっても😆ドヤ顔の彼 👍、

 

 しかし、この時の彼の😊嬉しそうな顔に、ありし日の自らを重ねた私、

 

 釣り竿とは、そう❗、人を👶少年の時へと誘う(いざなう)魔法の杖 でありました。はい😉

 

 キュービックホーム 久文

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ