キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2017.08.18 キュービックホームの考えていること(社長の思い)

経年を楽しむ

梅酢

 キュービックホーム 久文です。

 

 あの日は、そう(^_^;)… 、私が🍶晩酌でいただいている角瓶>や霧島が切れておりまして、何か代わりはないかと👀物色しておりましたところ、こんなものを見つけちゃいました。

 

 (;^ω^) ほう💓、う・め・しゅ🌺… ですかぁ~😉

 

 と、いうことで、たまには梅酒ロックでもやっちゃいますかぁ~、(^◇^)/ ✨

 

 …と、ひらめき💡、ロックグラスに氷をブチ込み、トクトクトクっ…

 

 ごく自然にグビッっ💦とやったところ…、

 

 (゜.゜)?…なんか、ちゃう?

 

 実はこれ、梅酒ではなく…、梅酢❗ だったんですね。

 

 けれど、決して刺激的なお味👊というではなく✋、むしろとっても✨魅力的なお味👍

 

 この梅酢は、そう👍 1年の歳月🌙と梅と氷砂糖の力を借りて、その味わいを刺激的⚡なモノから、とてもまろやかな✨なモノへと変身させていたのでありました。

 

ICO経年

 

 一方、私が💗愛してやまない 愛木(アイコ)の床も、6年の歳月✨を経ることで

 

 完成時よりもより赤味を増し↗、何ともいえぬ風合い✨を醸し出しております。

 

 あ~…いいですねぇ~…😆

 

 これぞまさに、エイジングの成せる技💪、

 

 わが社には、そう👍、数年先のステキなエイジング✨をお見せできるところもあります。 はい😉

 

 キュービックホーム 久文

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ