キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2017.01.06 キュービックホームの考えていること(社長の思い)

仕事始めの日は

出雲大社北島館 あけましておめでとうございます。 

 

 今年もよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️

 

  みなさん、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

  私はと申しますと、 ついつい今年も食べ過ぎ (^_^;)… の日々を、

 過ごしてしまいまして、ベルトの上に乗っかかるお腹をつまんで?(すみ

 ません、😅正しくは、つかんで) みては「ふぅ~…」😱と ためをつく

 今日この頃…

 

   来年こそは、初夢でもいいから「割れた腹筋」💪を撫で回したいもので

 あります。はい!

 

  さて、わが社では、お仕事始めの日の朝に、全社員で出雲大社北島館お詣りし、作業安全、交通安全、営業繁栄のご祈祷✨を受けることを例年の行事としておりまして、今年昨日1月5日に挙行させていただきました。😉

 

  🙏2礼4拍手1礼に始まり、祝詞奏上…厳かなる神事は粛々と進行し、無事終了! 😆う~ん、いいですねぇ~♪ 今年も大神様のご神徳✨が伝わってくるような有難いご祈祷でありました。今年も頑張ります😆はい!

 

(蛇足:今年のご祈祷はちょっと長かったですねぇ~😅…マイウエイトが正座にずっしりで、足はチ~ンとしびれきり😅 ロボット歩行ギリギリでの玉串奉奠でありました。 今年こそ減量✊ 目指せ「腹割れ」​‼あります。はい😄)

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ